ふろ屋

カポーン

ブログを始めてみる

はじめまして。温水(ぬくみず)おゆと申します。

半年ほど前にTwitterInstagramをやめてしまったため、新しく何かを書ける場を求めて、ブログを始めました。

 

自分の考えや、いわゆる「推し」(と言っていい程の熱量か微妙だが…)のことを中心に何でも書く、雑記ブログにしたいと思っています。

 

ただし、雑記とはいっても、政治批判や、社会問題に関することは一切書きません。

理由は、Twitterをやっていたときの経験から、ネット空間でそういった話をすること自体に嫌悪感を持つようになったためです。どんなコメントを頂いても絶対にしないのでご了承ください。

また、暗い話題や愚痴も個人的に苦手なのでなるべく書かないようにします。

 

私の性格上、いつまでブログを続けるかわかりませんが、何卒。